スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島 定例最終戦 その②
予選一回目。何故かエンジンが吹けません・・・助手のさっくんも????とりあえず5分我慢の走り。

もしかして、キャブが詰まったかもという事でバラして掃除。

でもって、さっくんからダメだしが・・・僕の久々の改造!!低重心化がいけないのでは???

ということで、ノーマルに戻しました。余計なことはするなってことです。(^^;)

2回目の予選。エンジンの不調も直りました・・・なんだったんだろ~。

クラッチがいまいちでしたが、フロントデフにしていたこともあり、路面はわるかったにもかかわらず、かなり良く走りました。

デフの第一印象は、楽~・・・思ったよりも曲がるし~・・コレ良いんじゃない(^^)v

でもって、ワンウェイのさっくんをブッチギリ!! ギリでAメインw決勝でバトルじゃぁ~と内心はしゃいだり、
さっくんとハマショー殿のバトルをじゃましたらいかんかなぁ~なんて思ったり・・・。


08122401.jpg
何故か、月例初参加の隊長と調子にのってチキチキバトルしちゃったK石さん!!撃沈・・・・

そんなK石さんがもってるのは4PK!!それ僕のぉ~!?( ̄-+ ̄)ニヤリ
隊長にダマサレっぱなしK石さん・・・かわいそう・・・
081224.jpg

スポンサーサイト
2008/12/24(Wed) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/470-94a0140b
前のページ ホームに戻る  次のページ
