--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島 定例最終戦 その③
決勝は・・・バラしたキャブをちゃんともどにもどしていなかったのか・・・ニードルを合わせきらず・・撃沈。

でも最後の5分くらいは、楽しく走れましたが(^^)

初めてのデフも好感触。セットをつめれば楽チンマシンが出来るかもw

コッソリ、NT1軍団の写真を(^^)vみなさんデフのようで・・ハマショー殿のマシンは凄い動きでしたぞ。
081225.jpg 08122501.jpg 08122502.jpg

RRRもあんな感じに走るのかな?

マスターズの写真・・・来年はマスターズ復活させようかな・・・シードじゃなくなったしね(^^;)
08122503.jpg

08122504.jpg

08122505.jpg

08122506.jpg


各クラスのトップ3!!
08122507.jpg

08122508.jpg

08122509.jpg

チャレンジクラスのちびっ子に期待大!!

2008/12/26(Fri) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

マスターズの復活、お待ちしてま~す。
by: ドナドナ * 2008/12/26 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/471-7587fab1
前のページ ホームに戻る  次のページ
