--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デフとミニッツ!!
デフのセットですが・・・

漁師殿が言っているような症状もでずに好感触なのです。

セットもワンウェイの時と、全く一緒なのです。

レース後、さっくんにドライブしてもらいましたが、クラッチをちょいと合わせてもらうと、ガラッとマシンの動きがよくなり、大変ドライブしやすくなりました。クラッチ調整もまだまだアマちゃんでした(^^;)

現時点では、霧島でいえば、左の高速コーナーがちょいとつらい感じがします。

インフィールドも、あとちょい奥が欲しい感じですね。

レース中のセットでは、フロントをちょいとセットしたので、初走りの時には、リアをちょいとセットしようと思ってます。

初走りは、2日ですが、地元の「ホビーショップ ウィン」も正月の1・2・3日は日南ミニッツコース無料解放のようです。

とはいえ、僕は、2日は北霧島ですがね(^^)

話はそれましたが、とりあえず只今メンテ&エボリューション中!!

来年からマスターズも考えましたが、我が家にも、サンタがやってきたので、こちらにしましたwアレは、ウルトラ短命でした。

ということで、このブログも、今年いっぱいで・・・・?!なんてやめるわけでもなく、続けるのですが、気分転換!!

何が変わるのか?何も変わりません・・・じゃぁなんなんだい?


でもって、本日は、仕事が終わってから、みんなでミニッツの走り納め。

かる~く、レースしちゃいました(^^)

結果は、ぼくちゃんTQ&WIN v(^^)v

08122802.jpg

081228.jpg

08122801.jpg

仕事も今日でようやく落ち着いたので、明後日は、ゴエちゃんのマスターズマシンのメンテをすることになりました。
ゴエちゃんも霧島に行く事に!!マスターズのチキチキが楽しみです。




2008/12/28(Sun) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

ミニッツ走り納めですか(^^)
僕も、土曜日の午前中にやってきました(^^)
今年は、kuniさんゴエちゃんに色々と、アドバイスいただきありがとうございました。
来年は、皆さんと、チキチキ出来るように
腕をみがきます。

来年もよろしくお願いします。m(_)m
by: kaki * 2008/12/29 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕チンのも、カナリ良い感じになりましたヨン♪
僕も、二日は北霧行こうかな~

では、良いお年を~
by: 漁師! * 2008/12/29 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

漁師殿も2日は霧島で!!
一緒にチキチキしましょう(^^)
by: kuni * 2008/12/29 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

本年は大変お世話になりました、来年もお世話になるので宜しくお願いします。それでは良いお年を
by: 隊長 * 2008/12/31 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/472-0036e214
前のページ ホームに戻る  次のページ
