--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島 初走り その②
やっぱり、ヘビを食えないサル!!ゴエちゃん。なんで泣いちょっと・・・・?!
09010411.jpg

09010412.jpg

次回からマシンがヘビになるとかならないとか・・・。コレがゴエちゃんに・・・・

なんでも、タイヤを替えたらばっちりだったみたいで・・・やっぱりマスターズタイヤではダメのようです。

今度、走らせるまでには、エンジンをなんとかしたいねぇ~。

09010414.jpg

僕はというと、セットは????なのですが、なんでか?今年の一番時計!!
17秒577アベレージはバラバラ・・・

さっくんのタイムを上回りニンマリ(^^)vこの時さっくんは、コースを攻めてる?軽く走ってるような・・・
しばらくして、何気にさっくんに近づくと・・・「kuniちゃん、ゴメン!!」と一言!!

えっまさか・・・タイムを見ると、17秒522

うそぉ~~ん!!

やっぱり僕にベストを譲ってくれません。
ココで火のついた僕!!さっくんとチキチキバトル。めちゃたのしかった。
09010413.jpg
追っかけたり・・・・

09010415.jpg
追いかけられたり・・・・

ミスってクラッシュするまでは・・・久々にダンパーステイを折りました・・・
09010416.jpg

セットももうちょいなのですがねぇ~今度の日曜は、定例第一戦なので、リアデフをもとにもどしてセットしてみようかと・・

漁師殿のコメントどうりかと思ってます。恥ずかしいので言えないですが、オイル番手に例えれば、そんな感じなのです。

久々のアニキとのバトル!!超楽しかった!!今年はこんな感じで、いつでもチキチキしたいです。

ということは、いつでもセットをベストにもっていかないとね・・ムリっぽい(^^;)

今日はクラッチもなかなか良いクラッチが出来たとよぉ~ちょっと激しいクラッチ!!若干不満もあるけどねぇ~激しいのは良いよね(^^)

次回は、このクラッチの不満もなんとかしちゃいたい!!

帰り際、さっくんにセットのアドバイスをもらい、初走りは終了となりました。

来週は、定例第一戦!!チキチキしてぇ~!!デフを交換して楽しむぞ!
2009/01/06(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

皆さん、RCMの2月号見た?
アクツアの記事がでてました。
宮崎軍団が結構載ってたりしますよ。
ちなみに右のページのひっくり返ってるマシンはオイラだったりするのは内緒です。
あと、隊長喜ぶだろうな~
by: SUZU * 2009/01/06 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

結構載ってましたねぇ~
只今、慣らしの勉強中!?SUZUちゃん実験台になってみる?
by: kuni * 2009/01/07 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

NT1のデフ使ってるのLOFTでは僕だけです・・・
まだ、探りの状態です・・・
後日、LOFTに行った時は、50万番でイケイケでした~(^^v
ただ、NT1のデフって初期の入りが良いので使ってるだけですが・・・
kuniさん、キャスターも試してみて~・・・良い感じよ~♪(少改造)
by: 漁師! * 2009/01/07 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

50万番とは、また恐ろしく硬そうな番手ですね。
デフもいくつか準備しとかにゃならんですかね~
by: kuni * 2009/01/08 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/477-67f36867
前のページ ホームに戻る  次のページ
