--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009年 北霧島サーキット 月例第1戦 その②
予選スタート前に何やら親分が工作を始めました・・・・
090112.jpg
何?寒いと?

09011206.jpg
あらら、なかなか品がいいじゃない。

09011202.jpg

予選は、1回目で、そこそこ走るも、コーナーの内側にまだ残っていた、水溜りにマシンを乗せてしまいスピン!!詳しくは、ドナドナの呟きで・・・芝生にキッスです(^^;)

その後もタイヤが濡れたせいでペースが上がらず・・・・

2回目の予選では、快走!!17周に入れることができ、初のTQ!!うれしぃ~(^^)v

さっくんから教えてもらったセットは、ビンゴです。

そんなさっくんは、何かトラブルがあったみたいで、苦戦していたようです・・・
09011205.jpg


09011203.jpg

今回、○田さんもトラブル続出で・・・・何故かバッテリートラブルが数件見受けられましたねぇ~

寒さのせいでしょうか?たしか、寒いときはバッテリーが・・・・。本領発揮してくれないのでは???

2009/01/13(Tue) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/479-90bfd92d
前のページ ホームに戻る  次のページ
