--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
決戦の時はきた!!!
いよいよ、今度の日曜日は、「ホビーショップ ウィン杯 ミニッツレース 第1戦」が開幕

毎月、第3日曜日に定例戦として始まります。

誰でも、勝つチャンスのあるレギュレーションになってます。でもって年間チャンピオンには豪華商品も・・・・。

しょうゆうこと!で、完バラメンテ中!!と小細工をしました。

この小細工!!は今までの中で最強かも!!地元では誰一人としてやっていないでしょうw

先日、ゴエちゃんのマシンで検証しましたが、ガラリとマシンの動きが変わりましたw

090116.jpg

ということで、ゴエちゃんにはおしえたんですがね・・・(^^;)

コレって実は、さっくんに教えてもらった事なのです・・・ミニッツに効果大!ウシッ

まっ僕に感謝していることでしょう。目からウロコって言ってましたv

09011601.jpg

しょうゆうこと!!で、出撃準備完了なのですが・・・

肝心のバッテリーが死んでるっぽいのは気のせいか?どうしよう・・・
2009/01/16(Fri) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

どんな小細工なんやろ~^^
きななるな~。第三日曜日か~行けたら、参加したいな(^^)今回は仕事で無理だけど・・・
ぼくのNEWまし~んもいい感じかも・・・
新車だからね(^^)v

もともと、ぼくのMINI-Zは、02のやつを、015に
移植しただけやったから、変え時?かなって思い
おもいきって、購入したんですよ。

もっと、もっと、腕磨いてレースに参加しますんで、
そのときは、よろしくお願いします。
by: kaki * 2009/01/16 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなと走った方が上達への近道!!時間が合うとき走りましょ(^^)小細工は今度コッソリ教えるね。
by: kuni * 2009/01/16 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こっそりお願いしますm(_)m


EPバギーですか~・・・
やったことないし、走ってるのも見たことがないので、
見てみたいものですね。
面白いのかな~
by: kaki * 2009/01/17 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

その節は有難う御座いましたw
明日の天候で吉と出るか?凶と出るか?

バッテリーが死にかけ・・・?ドラマティックなレースになる事を期待しとります^^

by: ゴエ * 2009/01/17 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/481-d9e325f7
前のページ ホームに戻る  次のページ
