スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホビーショップWIN 店長杯 ミニッツレース第1戦 その②
まずは、予選からでしたが、レース事態は、アクティブツアーをお手本に!!!

予選を3ヒートに分け5分の3ラウンド。その中から上位3名がファイナルシード!

残りはBメインとCメインと分けました。

レース時間は、ファイナル20分、以下は15分です。

人数が12名でしたので、2ヒートでもよかったのですがね・・・・。

細かく分けて、目いっぱい走ってもらいたかったので、3ヒートにしました。

なので、予選結果が接近していた事!!みんな素晴らしい走りでした。

今回は、運営もしたので、あんまり写真を撮ってませんでした。


でもって、予選結果から振り分け、昼食後、Cメインからのスタート!!

寝坊で遅刻した中○選手は、最後の予選に間に合いましたが、苦戦!

結果Cメインスタート!15分の戦いをトップで制し勝ち上がり!

でもでも、レース初参加の高○選手の安定した走りは見ごたえありでした。
09012006.jpg

上位3名が勝ち上がりBメインのスタート!

ここでも、寝坊した中○選手は独走!!やはりコイツは速い!!

それを迎え撃つバラちゃんや、○村くん!!

立ち位置に苦しめられたバラちゃんはここで撃沈・・・
09012007.jpg

コレも決めていたことですが、各メインスタート前にジャンケンで立ち位置を決めました。

日ごろから同じ位置ばかりで走っている人は、立ち位置が変わると走れなくなるんです・・・

それから、親分!!!ミニッツでもGPでも一緒です。
下位メインから怒涛の勝ち上がりを見せファイナルへ!
09012001.jpg





スポンサーサイト
2009/01/20(Tue) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/484-6def1f73
前のページ ホームに戻る  次のページ
