--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
○○○水くん降臨!!!
先週末、ホビーショップウィンに行ってみると、居ましたサルどもが!!

09020102.jpg

ミニッツレースが始まってから、みんなの練習量の多いこと・・・僕もですが(^^;)v

でもって僕もミニッツを始めたわけですが、何故か僕のミニッツ!ムテキングです!!

以上に速いっす(^^)こりゃぁ負ける気がしないっすw

どこにでも参上のこの方!!なんか手元があやしい????
09013105.jpg

なぁ~にぃ~♪やっちまったなぁ~♪
09013106.jpg

さすがプロポフェチの○水くん!!いったい何台所有しているのやら・・

ホイラー使ったり、スティック使ったり・・・

なので、今度から、両刀使いの「フェチ水くん」と呼んでやって下さい。(命名 原坊)


09020101.jpg

でもって最近、ミニッツコースがどんどんバージョンアップされていきます。

現在、ココを製作中!!完全に屋内になりますなぁ~「日南アリーナ」っす!スゲェ~

090201.jpg

それから、計測システムも、移動!!みんなが見やすくなるようにダブルディスプレイになります。

コレまたスゲェ~!!


なんか早い気がしますが・・もうすぐ第二戦ですぞ!



2009/02/02(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/490-135206b3
前のページ ホームに戻る  次のページ
