--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
09’北霧島月例 第2戦
昨日は、北霧島月例第2戦でしたぁ~
09020802.jpg 09020803.jpg


お約束の当日現地メンテ!!まさかこんな奴に・・・・・
090208.jpg

もう一人、現地メンテしている人が・・・
09020801.jpg


今回、レース前から嫌な雰囲気が・・・なぞのフューエルセーフ始動!!!

何をやっても、止まりません・・・あきらめた所にドナドナさんからのお助け!!

予備の受信機を借りてセット!!直りました・・・受信機が問題だったのか・・

いや違う!!バッテリーのコードが・・・恥ずかしくて言えない。
09020805.jpg 09020806.jpg


こんな状態で走った予選1回目!何とかトップを走ってましたが・・・10周目にスパーが舐めて撃沈。
09020804.jpg


2回目の予選はエンジンが回らず波に乗れませんでした。やっと14周・・・

なので、決勝Bメインからのスタート!!勝ち上がって見せるぜぇ~と思って気張りましたが・・

燃費ワルっ!!

トップを快走するも、ガス欠で4位まで後退・・・そこから、3位まで追い上げ、2番手を走っていた隊長をパス!これで、勝ち上がり圏内に返り咲きです(^^)v

ですが、燃費が心配だったので、15分レースにもかかわらず、後ろを走る隊長の様子を見ながら、

「親分、ピットインするから、燃料少しだけ入れてぇ~」

そう、3回目の給油!!です。

これで軽く走れば、勝ち上がるはずでしたが・・・ゴールまで後1周でまたまたガス欠・・・伝説再びです・・

というわけで、隊長が勝ちあがりました。現地メンテしていた、おんにゃろ~です。

「くやしいです!!」

ということで、この後は、アニキのピットマンに変身!!
ちょいとミスもありましたが、さっくんの優勝に貢献したということで。
09020808.jpg
イエス!フォーリンラブ

09020809.jpg


今回、予選のみ。隊長のハチイチで、マスターズに参加しました。
09020807.jpg
でもって、遅いマスターズエンジンで、ドナドナさんのVGエンジンのヘビをブッチギリ?ました(^^)v
落ち込むドナドナさん!!!

レース終了後・・・なにしよっと?何を見てるんだろう・・・3人で・・・・
09020810.jpg





2009/02/09(Mon) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

今度、日南アリーナにドリフトしに行っても良い?

ちゅうか・・・隊長・・・ナダーに・・・似てない・・・
by: 漁師! * 2009/02/12 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドリフト歓迎しまっせぇ~1/10のコースも整備されドリフトコースになってますよ。
by: kuni * 2009/02/13 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/493-ad001b6f
前のページ ホームに戻る  次のページ
