--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京出張!!
東京に出張?でした・・・

僕の仕事に出張があるのか???

とりあえず、羽田に到着後、銀座のホテルにチェックイン!!

その後、秋葉原へGO!!
090213.jpg

親分に言われたとおり、ラジコン屋巡り・・・かなり歩いた・・

店内は、凄かった・・・時間がないと見て回れないって思いました。

とりあえず、頼まれ物とRRRのスペアのみ購入!秋葉原を後にしました。

夜には、焼肉屋に連れて行かれ、お仕事の打ち合わせ!?
09021301.jpg

翌日4時に起床。築地市場にGO!!

並んでます、僕の出荷したキハダマグロ!!
09021302.jpg

そう初めて築地市場を見にいってきたのでした。

自分の買った魚がどのように評価され売られていくのか・・・
09021303.jpg

大変勉強になりました。

セリが終わった後は、場内を案内され、またまた、かなり歩いた・・

朝食に寿司を頂きました。すげぇ~旨かった(^^)v

その後は、新幹線で横浜へ。横浜の市場を見学!!
09021304.jpg

昼食にまたまた寿司をご馳走になりました(^^;)v

ちょいとハードスケジュールでしたが、勉強になり楽しめました。

秋葉原は時間が欲しかった。

また出張しよっと(^^)
2009/02/13(Fri) | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/494-65e71243
前のページ ホームに戻る  次のページ
