--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニッツレース 第2戦
東京からもどってみると、今年のアクティブツアーのスケジュールが発表になっていて、GPTもクラスわけされるようで、僕は当然Bクラスなわけで・・・ウエイトハンデが加算されるみたいで・・

親分は、ぼやいていましたがね。

そうこうしていると、週末のミニッツレースなわけで・・・・・

先週は凄いハードスケジュールでした。


ということで、日南ミニッツレース第2戦!!

今回は、ちょいと人数が少なく、寂しかったですがね。
090217.jpg

こちらのミニッツレースもハンデがありまして、ポイントが増えるにつれてハンデとして周回が減周されるシステムです。

なぜウエイトにしてないかといいますと、015にウエイト積むとコケて走れないから。

なので、走った周回が減周される仕組みとなりまして。コレがなかなか、かなり厳しく勝つと勝てなくなります。

お決まりの車検!?ゴエちゃん厳しいです。
09021702.jpg


今回は、日南初の女性ドライバーが初参戦!!通称ハニーさんです。
09021701.jpg
この方が奇跡のハニーアタックを炸裂させ、レースを盛り上げてくれました(^^;)

予選は3人ずつで、トップ3はファイナルシード!!残りの6人でBメイン!!勝ち上がり3人をかけてレースを行いました。
09021706.jpg
久々に登場した山ちゃん!!今回マーシャルをしてくれました。早く復活してね。

予選が終わってみれば、店長、中○くん、フェチ水くんがシード獲得。

僕とゴエちゃんとミッカドくんが、勝ち上がり、ファイナルのメンバーがそろいました。
09021703.jpg

20分のレースが終わってみれば、さすが中○くんトップゴール!!僕が2位ゴール!3位はゴエちゃん!!

ゴエちゃんとの周回差が6ラップもあったので、ハンデの5ラップ減周されても、2位のまま!!お目目を三角にして、涙をにじませながら走りました・・w

たまたま周りの混乱に巻き込まれず走れたのでしょうねwラッキーなのですが、次回からもっとハンデがつきますな・・・・。

09021705.jpg
コイツ!!中○くん!さすがに早い!!レース中も何度かお尻をつつかれました・・・。

僕もコイツに杭を打つ日がきたみたいですw

お店に、ポイントの集計を張りまた。お店に寄ったら見てください。

さて、僕もそろそろアクツアモードに!!

といっても、アクツア一週間前に、ミニッツレース第3戦があります。

今月はのんびりして、来月からラジコンモードONにしよっかな。

2009/02/17(Tue) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

昨日、ドリフトしようとお店に行ったのですがお休みでした・・・
月曜日が、休みってのを忘れていました~(~~;

ミニッツも楽しそうね~(^^;
EPヘリも買ったし、次回ですね~

アクツア楽しみましょうね~♪
by: 漁師! * 2009/02/17 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--MINI-Z--

行きたかったな~
第2戦・・・・・
最近、仕事で、全然
MINI-zできないっす(;;)
プロポも約、三週間くらいにぎってないよ~
土曜日いけるといいな~

ps、
東京出張おつかれさまでしたから(^^)
秋葉原って、いろんなものそろいそうですよね~

by: kaki * 2009/02/18 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/495-dc48ac1d
前のページ ホームに戻る  次のページ
