スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
意思を継ぐ者
いつものように6月からスタートかと思っていたアクティブツアーが約一ヶ月後に迫ってきました。

来月からエンジンの慣らしの予定になってましたが、そんな暇はなく・・・

仕事もいまが一番忙しい時期で・・・



一緒にラジコンしていた、山ちゃんが仕事の都合でラジコンが出来なくなり、時々お店で見る山ちゃんの姿がとても寂しく思え、それだったら!!

という勝手な思いで、来月開幕のアクティブツアーに、山ちゃんのマシンを拝借してマスターズに参戦しようかと・・・

只今、準備中!!

預かったマシンは、以前走った時のままでしたので、とりあえず完バラ!!

エンジンは、圧縮ゼロで死んでました・・・なので、ドナドナさんからレンタル!

日曜日に天気がよければ、走らせてみようかと・・・。

090224.jpg

と、ダブルエントリーの予定で考えてたのですが・・・

アクティブのHPを見たら、クラスAの中に僕の名前が・・・えっ!!

このメンバーみたら、僕にダブルエントリーの余裕はなく・・・

いやっ山ちゃんの意思を継いで!!気合のダブルエントリー!!

ボディは、隊長指定のボディになる予定・・・(^^;)あのボディ走るのか?やっぱりNSXがいいかも・・


スポンサーサイト
2009/02/24(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/498-5a097c68
前のページ ホームに戻る  次のページ
