スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島で練習
久々に霧島に行きました。先月の月例以来です。

アクティブツアーにむけての練習なのですが、今回はダブルエントリーを企んでいるわけでw

お約束の、ボディ作り・・・隊長は余計なお世話!?
09030101.jpg

090301.jpg



ツーリングの方は、ある程度セットはOKかと・・・この先つめるとラビリンスなので・・・。

まっクラッチをちょいと煮詰めたいので、数セット試しましたが、妄想セットが一番良く。

さっくんも、なかなかいいよって言ってくれたし(^^)これでOK。


問題は、マスターズ!!以前ちょいとやってはみたものの、投げ出したので今回はマジで遊びます。

マスターズといえば、ドナドナさんのマシン!!
09030102.jpg
カッコえかったぁ~!!

今回、一番怖いのは、マスターズした後のツーリング!!めちゃ速いので慣れるのに1タンク程必要でした。

これを克服しないと、ツーリングがとんでもないことになりそうです。

なので、とにかく走りまくりでした。写真も全く撮ってません・・・・。

エンジンはドナドナさんに無理を言って持ってきてもらったVG。ありがとね(^^)

これに山ちゃんが使っていたときのクラッチセットで走りましたが、う~ん・・・。

リストラクターが付いてるとこんな物なの?立ち上がりがモ~て感じ。

隊長のマスターズエンジンを走らせましたが、めちゃ立ち上がりがいいっす!!

こりゃどんげかせんといかん!!てなわけで、いろいろセットを試みますが・・・

良くはなったけど、マスターズエンジンの立ち上がりには負けます。

そのとき、隊長が・・・・。




スポンサーサイト
2009/03/02(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/499-2547af3f
前のページ ホームに戻る  次のページ
