--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
慣らしって分からん・・・
昨日は霧島ファミリーサーキットに行ってきました。
僕は組みあがったMTX-4のシェイクダウンをしまた。
天気も良くて、日中はポカポカして暖かかったですね。日が暮れて超寒かったけど・・・・。

zentai.jpg


月例のレースだったので、その合間を見てエンジンの慣らしをしました。というか慣らしをしてもらいました。
モザイクマンさんにペラ慣らし機を借りて慣らしをしたのですが、見ていてもなんか良く分かりません。教えていただいたのですが、下手な事すると怖くて結局は、四元さんとモザイクマンさんにまかせっきりでした。有難う御座いました。
ペラ慣らしが終わってマシンにエンジンを載せた後の調整も、四元さんが付っきりで調整して下さいました。感謝です。
時間の関係で最後までは出来ませんでしたが、ある程度まではマシンを走らせる事ができましたね。後は・・・。次回が楽しみです。

narashi.jpg


後は僕の整備不良の嵐でしたね。ペラ慣らしが終わってエンジンをマシンに載せた後も、エンジンをマウントに固定するビスの閉め忘れで、走行後にビスが3本ありませんでした。勿論エンジンもグラグラしていて、フライホイールがリヤブレースに当たって解けてしまいました。
スパーも2ND側がなめました。気をつけなきゃね。

20060109195317.jpg


今日は、月例のレースの観戦モードだったのですが、いろんな方々の走らせ方を観察しちゃいました。特にさっくんの走行を観察しちゃった。ウキィーー。
ヨコワケ親分ものってましたね。Bメインからの勝ち上がりでAメインまでいって、結局4位。あとちょいで表彰台でした。
流石ですね。次回のレースでは、親分に勝てるように頑張りたいですね。

20060109192909.jpg




2006/01/09(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

v-14慣らし残り何時やる早く猿になろうね!
by: モザイクマン * 2006/01/09 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日時間があれば、霧島で猿なるでござる
by: kuni * 2006/01/10 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/13 21:09 * [ 編集] | page top↑
----

ごめんでござる、日曜は霧島でござる。しばらくまともにRCしてなくてストレス溜まってるでござる。
早く慣らし終わらせてプロポを握り締めたいでござるよ。
by: kuni * 2006/01/14 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/01/14 18:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/5-6de0ca40
前のページ ホームに戻る  次のページ
