スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー お・ま・け
楽しく過ごせたアクティブツアーでしたが、もっと楽しい??事もありました。
イケシン家族も観戦に来ましたが、原坊も観戦に来ました。

この問題児「原坊」が笑わせてくれました。笑ってはいけないのかもしれないけど・・・。笑ってしまった。ごめん原坊。

下の写真、現場にいた人はピンとくるはずですね。
僕が気が付いたときには、ここに「プジョー」が前半分落ちてました。
びっくりです。しかも、イケシンJrが走って僕や親分を呼びに来たので、とりあえず助けに行く事に。
僕が現場についた時には、周りの方々のお陰で救出されてました。
救出後に車から降りてきた人を見てビックリ!!

はっはらぼう・・・

昔からですが、僕らの遠征には、いろんな出来事が起きます。
その出来事も永遠語り継がれます。伝説誕生の瞬間でした。

原坊も、アクティブツアーに衝撃のデビューでした。

助けてくださった方々、有難うございました。

CA320017.jpg


後、アクティブツアーの際に展示してあったドラッグレーサー

CA320009.jpg


CA320011.jpg


こちらは、京商のハチイチバギーです。

CA320014.jpg


楽しい、アクティブツアーも終了。次回の為に、日々ミニッツで鍛えてます。マシンもメンテ中。NEWパーツ続々投入中。楽しみぃ~。
いつ走りに行こうかしらね。もっとセットを煮詰めたいじょ!!
スポンサーサイト
2006/05/31(Wed) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/50-1298c398
前のページ ホームに戻る  次のページ
