スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツアー前の練習
日曜日に、霧島にツアー前最後の練習に行ってきました。

もちろん先日納車されたNEWカーで!!!

天気はよかったけど、日陰にはいると寒かった・・・。

前日が、毎月恒例の頼母子講でして、親分は飲みすぎで、疲れてました・・・
090317.jpg

でも、ツアー前だけあって、ほとんどやらないセッティングをしていた様子・・・珍しい。

僕はというと、マスターズとツーリング!!交互に走りセットします。

マスターズは、あのボディをテスト。ある程度セットすればそこそこ走りました。

タイムも、NSXと一緒くらいでたし・・まっいっかー楽しめそう(^^)

問題はエンジン・・・マスターズエンジンには、なかなか敵いません・・・

クラッチを煮詰めたいけど、親分はニードル絞れって・・いつものノリです(^^;)

こんな時に、隊長がいればねぇ~・・
09031702.jpg

ツーリングは、さっくんがボディのテストをして、僕にも教えてくれたので参考にし、

もうちょいマシンの動きが好みに近づくようにセットしました。

セットしたといっても、リアロールセンターとフロントリバウンドくらいなもんですがね。

コレも、さっくんに教えて頂いたセット箇所。めちゃ勉強になった。こんなに変わるとはねぇ~

この日一番、バビッタ!所です(^^)v

とまあ、バタバタと、お腹いっぱいあそんじゃいました。

09031701.jpg

さて、いよいよ今度の日曜はアクティブツアーの開幕戦。

アクティブのHPにエントリーリストとスケジュールが発表になってますが・・

Bクラスの予選が7分・・・一回給油するのかな・・・。何かありそう(^^)

天気が微妙なのよね~。雨対策もしとかなきゃいけないかなぁ~・・

とにかく、雨が降らないことを祈る!!



スポンサーサイト
2009/03/17(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/504-75ce8b58
前のページ ホームに戻る  次のページ
