--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
隊長のやさしさ
隊長が、僕のマスターズマシンの調子を診断してくれました。

隊長も仕事がおやすみ、僕も午前中で仕事が終わったので、

午後から霧島神社へ!!

この場所は以前、ブログにも書きましたが、山の頂上にあるため

民家などもなく、人もほとんどいないので、GP走らせても大丈夫!!

ほとんど車も来ないので、路面は小石が少々ありますけどね・・・

090318.jpg

ということで、前の晩に隊長がクラッチを仮組みしてくれてたので、

とりあえず、エンジン始動!暖気をしてちょういと走らせると、

まずまずなのですが、二人で「う~ん」

隊長の指示どおりに、スプリングテンションを気持ちだけ緩めると、

「キタァ~!!」コレいいんじゃない。

て事で、ものの5分で終了!!

クラッチって「深い~~」


毎日、天気予報とニラメッコ。天気は微妙。

やはり防水対策じゃな。



2009/03/18(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/505-f6c0ff32
前のページ ホームに戻る  次のページ
