--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’09 開幕戦

先日、参戦してきました、アクティブツアー’09

開幕戦は、ホームコースの北霧島サーキット!!

走り慣れてるとはいえ、当日の天気は雨・・・・

しかも、雷までゴロゴロと・・・親分なんか超ビビッテました(^^;)
090322.jpg
ビビリながらも、防水対策!!親分流!

09032201.jpg

隊長は、一生懸命、防水対策を施すSUZUちゃんの邪魔をしてたような・・・

09032202.jpg

が、今となっては、周りの邪魔をしつつ、密かになにか企んでたのか・・・・

09032203.jpg

ハイ、KRDのDTM風ボディのスリーショット!!コレ楽しみにしてました(^^)

09032206.jpg
マスターズクラスは、NSX vs DTMみたいな・・Zの方もいらっしゃいましたね・・・
いろんなボディで楽しみたいっす(^^)

09032205.jpg


09032204.jpg
残念ながら、雨のためレースは行われませんでした。
カッコよかった(^^)僕もやってみたいっす。

09032207.jpg


09032208.jpg
たまには、MCのトシゾーさんとカメラ小僧をパシャっとな。

大幅にスケジュールが変更になり、昼からのスタートとなりました。周りは霧がかかって、路面は水溜りもあります・・・
走れるのか?不安だらけのスタートとなりました。





2009/03/23(Mon) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/506-da8468df
前のページ ホームに戻る  次のページ
