--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’09 開幕戦 その②
最初の予選は、Aクラスからスタート。

20090322114834125_320x215.jpg

防水対策以外、特に考えてなかったのですが・・・

日南で、売れ残っていたフロント用スタンダードタイヤをリアに組み!!

レース当日、待っている時間に、オイルの入っていないダンパーがあったので・・

そのダンパーを組み・・・バネをちょい軟くしたセットでスタート!!

この仕様が何故か良く走ります(^^)vスピンすることもほとんど無く。

無事予選2位でゴール!!ありゃ!?いけるんちゃう?!

20090322115254135_320x215.jpg

ということで、このセットが以外によかったので、マスターズマシンのダンパーオイルを急いで抜きました・・・・

が、こっちの方は、フロントがピョコピョコしています・・・こりゃ無いな・・と思いつつゴールしてみれば、

20090322122816171_320x215.jpg

20090322125006191_320x215.jpg

マスターズも2位ゴール。よっしゃぁ~とおもっていたら・・・ドナドナさんに抜かれました(^^;)くそぉ~

ということで、決勝のシードにはなれず、Bファイナルからの勝ち上がりにかけます。


決勝が始まるまでの間、対策として、ダンパーオイルを適当にセレクトし入れなおしましたv

でもって、エアクリの防水対策をしなおし、雨でフロント加重がかからないので、粘土の大盛り!!

これで、決勝Bファイナルスタート!!

○田さんと、チキチキバトルの結果1位で勝ち上がり!!ファイナルへ!!

良く見れば、勝ち上がりメンバーに隊長が・・・・

20090322161630365_320x215.jpg

そう、ファイナルには、○田さん、ドナドナさん、隊長、僕と、霧島メンバーがそろいましたw

鹿児島vs宮崎みたいなメンバーです・・・あっ○田さんは熊本やね・・

20090322162344387_320x215.jpg

ファイナルでは、4番手スタート!!最初の数周は、もうダンゴ状態・・・気が抜けません・・

徐々にバラけて、気が付けばトップを走ってました・・・が、後ろからめちゃ速いNSXが・・・

20090322151054288_320x215.jpg

20090322150508261_320x215.jpg

20090322150502260_320x215.jpg

マシンの調子はよく、グリップ感もバッチリで、粘土のお陰か?良く曲がるし!何もおきなければ・・

そう、何もおきなければ、2位でゴール出来たのです・・

ぼくって何・・・何かそういうオチが必要なの?残り数分の所で・・・

マシンが勝手にどこかにいっちゃいました・・・ハイ、ノーコンです。

再びコースに戻りましたが、我慢すれば走れたかも・・・

でも、又ノーコンで他車に迷惑かけるのも嫌だったので・・・

リタイヤです。(;;)

気付けば、ドナドナさんもリタイヤしてました・・・でもってアナウンスに耳を傾けると、

隊長が3位ゴール!!うぉっやったぁ~!!なんか自分のことの様に嬉しかったぞ。

隊長が3位ゴールできるなんて・・・

僕がリタイヤしたからやね!!感謝してくれてるかな(^^;)なんてね・・・負け惜しみ。

ということで、隊長のアクティブツアー初の表彰台です。

おめでとう!!




2009/03/25(Wed) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/507-9a963d98
前のページ ホームに戻る  次のページ
