--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’09 開幕戦 その③
マスターズマシンの粘土大盛り仕様はこんな感じ・・・
09032701.jpg
コレ、よう走ったのよぉ~
09032702.jpg
コレ、ドナドナ仕様!!大盛りエアクリ!

喜びもつかの間、今度はツーリングのAクラスのファイナルスタートです。

Bクラスのトップ10!!おっ親分がいる・・・ということは次回から100gのウエイトが載るのね・・
20090322164828432_320x215.jpg

Aクラスのトップ10!!ミラクルな走りで4番手ゲットの僕wしかし・・・
20090322172046439_320x215.jpg

予選が快走したので、ほったらかしだったのですが、スタート前に、粘土の大盛りと、プラグ交換。
090327.jpg

コレがミスでした、プラグを変えたので、レスポンスが変わりクラッチのフィーリングも変わってしまい・・

全く走れません・・・アクセルを入れるとスピン・・・20分がつらかった・・・我慢して走ってゴール。

何位だったのかも分かりませんでした・・・

予選では快走したのに・・・残念・・余計なことをしなきゃよかったです・・

20090322144306226_320x215.jpg
ゴエちゃん、○島くん、ハニーが応援に来てくれました。ゴエちゃんは次回参戦やね(^^)

20090322180414477_320x215.jpg


20090322180702482_320x215.jpg


20090322180936490_320x215.jpg
隊長は超うれしそうでした。よかったねぇ~(^^)

20090322181024493_320x215.jpg
ハイ、親分・・・なんか寂しそう・・なぜって?それはね・・・・・
次回がんばろうね!!

しかし、ダブルエントリーは疲れました・・・けっこうバタバタしますね。

今回は、雨のためスピード差がありませんでしたが、ドライだと、もっと大変なんだろうね・・

でもでも、マスターズクラスは面白かった(^^)次回も参戦するかなぁ~w

日南のカメラマン鈴ちゃんが沢山写真を撮ってくれてるので、明日から写真館!!

ネタ切れだしね。

いゃぁ~マシンのメンテが超大変・・・






2009/03/27(Fri) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/28 18:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/508-c218dbd0
前のページ ホームに戻る  次のページ
