--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと・・・
雨の中ラジコンしちゃうと、えらいことになっちょりました・・・。

防水しているつもりでも、水は入ってくるもので・・・。完璧な防水はないものだろうかね。

フタバの明細書には、サーボにも水が入っていたと・・・

2台分のメンテナンスは高くつきましたな・・・

隊長のように、それにみあった表彰台ものがしましたし・・・無念・・・
090402.jpg

約一週間ほどで戻ってきたメカ類を、メンテがおわったマシンに装着です。

今度の月例でハジケルぜ!!

09040201.jpg

お店に、EDSのパーツが入荷してました。

使用を誤って、HUDYの工具が折れちゃったので、この機会にEDSへチェンジっす。

この工具、安いっすね。グリップが赤いのがカッケェー!!燃える男の色です(^^)



2009/04/03(Fri) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/511-6afa17a5
前のページ ホームに戻る  次のページ
