--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
只今、妄想中!!
前回と違うのは、フロントデフ!!やっぱり純な日本車に!!

中身は恥ずかしいので秘密(^^;)妄想では、vsオレンジファイター。

目指すところは、ソコなのです(^^)

なので、さっくんとは、オイルが違います。同じじゃつまらんでしょ。
09040502.jpg

最近、ウレタンバンパーを使用中。少しでも楽に走るためです。

このフロントデフ変更と一緒に、ダンパーも・・・。

ノーマルダンパーです(^^)理由は、まだ使ったこと無いから・・・。
09040501.jpg

これで月例を遊びますwもし今の妄想セットがなかったら・・・ソッコウで今までのセットに戻すか・・

それとも、アレを投入してみようかと・・・MTXで散々使ったので、試しにRRRにも!!

さっくんは、無いって言ってたような・・・。



さぁ~楽しみぃ~(^^)



2009/04/07(Tue) | RRR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/513-a3cb29e1
前のページ ホームに戻る  次のページ
