--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
買っちゃった・・
長いこと悩んでいた充電器ですが、先日ようやくGET!!

以前、ヨネちゃんに教えてもらったとこで購入しました。

今の充電器が信用できなくなった為に購入に踏み切ったのですがね。

コイツなら信頼性も大丈夫でしょう。

使いやすくていい感じ(^^)v
09040902.jpg
ついでに、安定化電源もGET!!コレも一年以上悩んでいた物。
単に見た目とコンパクトさだけが気に入っただけですが・・・
最近は、受信機やプロポのバッテリーくらいならもっとコンパクトに安定化があるのですがね・・・


でもって、下の写真はミニッツ用充電器!!オレ用最新?バージョン!!

むかーし、昔、かなり昔に、店長から譲っていただいた充電器なのですが。

使えるのか心配でしたが、使ってみるとバッチリ(^^)

余っていたミニッツシャーシで充電!!コレで十分なのです。

コレに、コンパクト安定化を加工してつなげました。近いうちにコレで遠足に行こうかと。

09040901.jpg


シャーシには、志村けんをポン付け!!!

090409.jpg

充電が完了すると、ケンちゃんが「だっふんだ~」って教えてくれます・・・違うかっ!?


2009/04/09(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/514-4da3ad91
前のページ ホームに戻る  次のページ
