--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
霧島月例 Vol.1
日曜日は北霧島の月例でした。

ココしばらく、週末になると天気が悪く、久々のGP。

今年から、マスターズもはじめたので、月例でもダブルエントリー!!

到着してすぐに、ツーリングの妄想セットの確認をしましたが・・・・

さっくんにも握っていただき意見をもらいました。
09041302.jpg

でもって徐々に仕上がっていく予定でしたが・・・・

徐々に元に戻っていきました・・・。前回のセットを越えることは出来ません・・・。

しかし今回のセットは、微妙に前回と違っていてその微妙なところは今回の方が良く感じました。

フロントデフも結局、小さい欧州ものに・・・ダンパーもナックに・・・


しかしクラッチがなかなかどうして・・・妄想クラッチがなかなか使いやすくコレはアリかと(^^)

次回もう少しセットしてみようかと。セットも次回の課題を見つけたので今度はソコをセットします。

なんとか、デフ車でさっくんとバトルしたいですね。ムリかなぁ~

とレース開始ギリギリまで、ツーリングをしていたので、マスターズはほったらかし・・・

とりあえず、ノーマルセットに組んであります。

エンジンもクラッチもリストラクターが付いている時となんら変わりません!!

ですが、ちょいと走らせると、アララ・・いいんじゃない。

ベンベのボディも良い感じ!!

さぁ「ヘビ狩り祭りじゃぁ~」

09041303.jpg


09041304.jpg


今回、全く写真撮ってないっす・・・



2009/04/13(Mon) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

おひさー
NASAの燃料4L未開封があるけど、いらん?
2000円でいいど、
by: よね * 2009/04/15 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

オリが買う!
by: 隊長 * 2009/04/15 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

欲しいけど、隊長も欲しいみたいやね・・
ジャンケンすっかい(^^)
by: kuni * 2009/04/15 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度の日曜日もってくるわ~
by: よね * 2009/04/16 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/515-1a8d54e2
前のページ ホームに戻る  次のページ
