スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
霧島月例 Vol.2
今回のツーリング、ガッツリ走ると燃費がもちません・・・なので一回目の予選は、ガス欠で終了!!

2回目の予選は、ちょっと考えて走らせ、無事5分走りきり結果2番手につけましたw

僕は、予選でちゃんと学習したのですが・・・

問題児の親分!!絶対にガンガン走らせずに、ペース配分をアドバイスしたのですが・・・

決勝Bクラスで、トップを快走するも、残り数十秒でガス欠・・・・勝ち上がりならず・・なんしちょっとねぇ~

笑うしかなかったです・・・。途中の給油も何故か、五分前に勝手にピットしてきたり・・。

僕の不安が的中してしまいました・・・。


マスターズの予選は、快走するも○中さんには勝てず結果2番手スタート!!

ヘビは何処いったのやろ~・・

マスターズスタートと同時に○中さんとチキチキバトル開始!!このチキチキが約20分続いたわけで・・・

一度接触して、コース外に飛んでいき、ビリッケツまで落ちましたが、怒涛の追い上げで、再びチキチキスタート!!

コノ時、通りすがりにヘビを2匹確認した気がしました・・・

2匹でじゃれあってたような・・・

○中さんとのチキチキをなんとか制し、マスターズクラス初勝利!!(^^)v


めちゃくちゃ楽しかったけど、めちゃくちゃ疲れた・・・目は真っ赤に充血・・・

この状態で、ツーリング20分!?ムリやろ~、とにかく今度はさっくんとチキチキしたいと思い気合をいれますが・・スタートして数周で、集中できていない自分にきずきました・・・

でもって、指が思うように動きません・・・あっダメって思った瞬間、マシンが飛んできました。

でも何故かコレで気が楽になったのか、ここから集中力復活!!またまたビリッケツから、4番手まで浮上!!

せめてお立ち台にでもと思い走りますが、アクセルワークに乱れが・・・指がツリだしました・・・

ここでまたまた飛んでいき撃沈!!結果5番手ゴールでした・・・。

090413.jpg

やっぱりダブルエントリーは疲れますなぁ~・・でもでも満足度120%!!

一日楽しくラジコンできるので(^^)

09041301.jpg

と無事に、「ヘビ狩りも完了」

K石さんとドナドナさんに火がついちゃったかな(^^)v

だってねぇ~僕はべんべボディだったわけで・・・

でもって、リアタイヤは、アライメントがめちゃくちゃだったらしく、逆テーパー状態

ありえんよねぇ~・・・

そんなマシンに負けるなんてねぇ~・・・(^^)

次回は、アクツアでバトルやね~・・しばらくGPする時間ないからねぇ・・・

その間に、鍛えてください(^^)僕はミニッツで鍛えますがねw




スポンサーサイト
2009/04/14(Tue) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/516-ee6a7d00
前のページ ホームに戻る  次のページ
