スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不運なシェイクダウン・・・
先週の土曜日に、鈴ちゃんがアクティブツアーでもらったA210をシェイクダウンしたのですが・・・

まずは、僕ちゃんが軽く走らせると、まぁ~良く走ること・・

以前、走らせてる方々がいましたがね・・なんであの時は走らんかったと?

素組みで、ボディなし!!よう走るじゃん!!

お金かけずに楽しめますなぁ~僕も欲しくなった。

そんな感想を残しつつ、プロポを鈴ちゃんにバトンタッチ!!

スーッと走り出した瞬間、壁に引っ掛けて終了・・・
090420.jpg
今度は、ボディつけて走らせようね・・・

その後は、翌日のミニッツレースのため?みんな練習に励んでました。
09042005.jpg


僕も、なかなかのセットを見つけることが出来ました(^^)v

もーみんなの速いこと・・・ほとんど、差がありませんね。困ったもんだ・・・・(^^)

練習が終わると、そのまま頼母子講へ!!いつものメンバーなのですが・・・

一度はフルメンバーそろわないかなぁ~・・・

親分は、夜の街に消えていきましたが・・・翌日、親分が落ち込んでた・・・ナンデ?




スポンサーサイト
2009/04/20(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--だから・・・--

ボディつけてないからって言ったのに・・・。
バッテリーとモーター付けて来た僕が悪い?w
でも、直ったらまた持っていきます。ボディつけて。
でも、良く走るねー♪またお金がかかる子が一人増えちゃいました。
by: SUZU * 2009/04/21 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕ちゃんは、ぶつけてないよぉ~(^^;)
by: kuni * 2009/04/21 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/517-64a87e6b
前のページ ホームに戻る  次のページ
