--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニッツレース 第4戦
先週の日曜は、毎月お約束のミニッツレースでした。

今月は12名の参加でした。親分は、お仕事で予選のみ参加!

鈴ちゃんは、ゴルフだったようで・・・・参加できず。

なんでも、ゴルフ中ミニッツレースの事が気になって、集中できず、自己ワースト記録だったそうです。

こりゃ完全に病気やね・・・来月は参加してくれるでしょう。

09042001.jpg


09042002.jpg


ボディもいろいろなのですが、015クラスなので、コケにくいボディを選ぶ人が多く、ある程度固定されつつありますな~・・・もうちょいレギュを緩める必要があるのか???

今回のレースでは、トップ5にかなりのハンデがついちょります。

なので、かなり順位が前後すると予想していたのですが・・・。

レース時間を延長したことで、このハンデの意味がなくなり、結局ファイナルは、いつもの顔ぶれ・・

今回のレースの反省点です・・みんなゴメンね・・・

09042005.jpg


ファイナルスタート前!!

09042003.jpg


1位は、○嶋くん

2位が、フェチ水くん

でした。おめでとう!!

○嶋くんには教えること無いね・・・ヤバイくらい速い!!今回のベストラップも○嶋くんだし・・

フェチ水くんも流石!遠征の鬼!!どんどん速くなっちょりますなぁ~

レースは盛り上がったのではないかと・・・多々改良点がありますが・・・

少しずつ、レース内容も改善して、皆が楽しめるレースをしたいと思ってます。

09042004.jpg

最後の抽選会でボディをあてた2人・・僕も最後まで残ったのに原坊に持っていかれた~・・

くやしいです!!

来月のレースも、みんなよろしくぅ~!!みなで盛り上げましょう(^^)







2009/04/23(Thu) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--お疲れでした--

今回は高◎くんと2人で仲良くCメイン敗退・・
2人とも練習不足やね。(^^) ていうかモーターが? ・・タイヤが・・・
来月も盛り上がっていきましょう。
by: バラ * 2009/04/25 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

次回レースの主役はあなたたちであります。

お店にポイントを集計して張り出したから見てね。

来月もよろしくねぇ~。もっと盛り上げましょw
by: kuni * 2009/04/25 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/518-b15e5798
前のページ ホームに戻る  次のページ
