--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミーティング!!
先日のミニッツレース以降、約一週間、日々繰り返された謎のミーティング!!

平日にもかかわらず、時間があれば集合してミニッツのセット確認!

それも、久々のMR02にスピードモーター!!

015のノーマルモーターに慣れ親しんだ僕らには・・・

「ミニッツってこんげ速かったっけぇ~」

久々のスピードモーターの印象でしたが、慣れてくれば・・・

「てげ、おもしれぇ~」

に変わってました。02クラスもしよっか~みたいな・・(^^;)
090425.jpg

走っては、その場でセット!!の繰り返し・・・

夜になれば、近くのジョイフルで、遅いときは夜中の12時ごろまでミーティング!!

09042501.jpg

なんで、こんなに真剣やと?何を語っていると???

ゴエちゃん 「ミニッツレースの今後について・・・」

いやぁ~最近ミニッツ漬けです・・・GPがほったらかし・・・

GPもしてぇ~・・・・・!!

でも、しばらくはミニッツなのであります。ハイ


ちなみに、今日は、鈴ちゃんがセッティングしていました。



2009/04/25(Sat) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/519-9c2d0173
前のページ ホームに戻る  次のページ
