--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニッツ遠足 その①
先日の日曜日は、久々のミニッツ遠征!!

GPを始める前に、一度みんなで遠征しましたが・・・・

あれから、4~5年たちますかな~・・・ほんと久々!

朝、5時30に、○嶋くんとミッカドくんを迎えに行き、日南を出発!!
090426.jpg

6時過ぎごろ、高速の入り口近くで、フェチ水くんとハニーとゴエちゃんを乗せて出発!
09042601.jpg

合計7名での珍道中のはじまり!?
09042602.jpg

途中のパーキングで、自衛隊集団に遭遇・・・凄く大所帯で移動中でした・・・

僕ら車内では、「なに?なんか始まると?VSテポドン」なんて馬鹿げた事で大笑い!
09042603.jpg

楽しい妄想と期待で、こころトキメキ・・・あっというまの3時間・・・
09042604.jpg

ハイ、福岡到着!!

緊張してきました・・・・




2009/04/27(Mon) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/520-9271f0e7
前のページ ホームに戻る  次のページ
