--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニッツ遠足 その②
予定よりも30分ほど早く到着したので、お店はまだ開いてません・・・

なので、近くの地下街で早めの昼食にし、時間をつぶしました。

090428.jpg

おバカな猿たちは、お店の前に並んでます・・・

眺めてもお店は開きません・・・もう気持ちは何買おうか~みたいな・・

みんな気持ちが弾んでます・・・・。

09042801.jpg

店内に入ると、おしゃべりをそこそこに、目的のものを探しまくってました。
09042802.jpg

もうみんな真剣!!こんなことなかなか無いですからね・・・田舎もんです。ハイ

09042803.jpg

どうしたフェチ水くん!!何かを見つけたのか?買い物カゴの中は、てんこ盛りでした。

スゴ過ぎ・・・(^^;)

09042804.jpg

2時間弱の買い物をすませ一服の一同!!

みんなで、何買ったて~みたいな・・・大満足の一同。

いよいよ、ティーズホビーに向けて出発です。







2009/04/28(Tue) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/521-3276accf
前のページ ホームに戻る  次のページ
