--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニッツ遠足 その③
移動に30分ほどだったかな・・・フェチ水くんとハニーの誘導で無事到着。

挨拶と受付を済ませ、2階にあがってみると、デカッ

こんなに広いミニッツコースは初めて・・・

090429.jpg

コースを見つめるみんなの後ろで、もくもくと準備をする人が・・・。

09042901.jpg

ゴエちゃんの気合が違います。準備の早いこと!皆はコースを眺めてとりあえず一服中。

09042902.jpg

早速、走りセットし始めます・・・

09042903.jpg

ゴエちゃんのセットに期待しつつ僕も1パック・・・日南のセットでとにかく走りました。

セットの変更なし。コース慣れに集中です。

09042904.jpg

ゴエちゃんのセット情報に期待した僕がいけなかったのか・・・・

コノ タイヤをつければバッチリって言うもんだから、買って付けてみれば・・

ムリ!!走れない

何を勘違いしたのですかね!!ゴエちゃんあせりすぎ・・・・。

というわけで、セットを日南セットに戻しました。

数種類のセットを試しましたが、結局日南のセットに・・・・。

各パーツの使い方も、僕らの考えで走ることがわかりました。

残念なのは、ココの常連さん方が来ていなかった事ですね。

凄いのが見れるってワクワクしていたのですがね・・・・。


この時、驚いたのは、フェチ水くんと、○嶋くん!!

フェチ水くんは、遠征なれなのか、初めてのコースをなんなく走ってました。

○嶋くんは天才肌!?コースに慣れるのもはやく、僕なんかより速いスピードで周回してましたね。

2人とも凄いっす。

僕は、コース慣れに2パック程かかりました・・・・






2009/04/28(Tue) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/522-a95a567c
前のページ ホームに戻る  次のページ
