--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニッツ遠足 その④
バンド管理はこんな感じ・・日南は、ほとんど2.4Gなので、こんなボードでも新鮮ですね。

2.4Gの欄が埋まることが珍しいみたいです。

09043004.jpg

タイム計測も充実!!なのですが、僕らのマシンが対応していません・・・

なので残念ながらタイム計測をすることができませんでした・・・。

09043003.jpg

セットがきまった後は、猿・猿・猿・・・
09043002.jpg

プロポを握ってないのは、タバコすってる時か、ハッピーターンを食べてる時くらいでした。

09043001.jpg

ミッカドくんと○嶋くんは、時々ドリフトで遊んでましたなぁ~・・

さすが、うまいもんです。
090430.jpg


僕は、セットを更につめ、ゴエちゃんの思いつかない事でビックリさせてあげましたw

じゃろ~。こっちがいいやろ?てな具合。僕の妄想が意外とイケたw

タイム計測して、更にセットをつめれば又違う結果になったのかもですが。

とりあえず今回はコレでOKということでね。

たまたま、凄くうまい方が走っていたので、勝手に追いかけたり、追いかけられたり・・・。

で参考タイムとして、タイムを見れたのでラッキーみたいな。

一緒に走ってくださった方、ありがとうございました。

まーkunのラジコンに動画がアップされてました。

ティーズホビーのブログにも、紹介されてました。






2009/04/28(Tue) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

MINI-Zちかじかやりにいきま~す。
2月後半~全然さわってません;;
忙しいやら、花粉症やらで・・・
疲れが、ピークでした、
が、ある健康水で元気に復活^^v
疲れたときは、いいですよこの水。

kuniさんのブログ見ると・・
今は、02でレースですか?それともまだ、
015でしょうか?
やってないからかなり、へたくそになってます^^
ってか、前から上手くはないですが^^;
、またお会いしたときは、ご指導くださいましm(_)m

by: kaki * 2009/05/01 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

きになりますなぁ~元気になる水・・・

ミニッツは015ですよ~
遠征のために02を引っ張り出してきただけっすよ
でもたまには02もいいかも(^^)
by: kuni * 2009/05/01 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/01 20:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/523-0d6e7fdc
前のページ ホームに戻る  次のページ
