--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニッツ遠足 その⑤
朝から晩まで、ラジコンを満喫・・

ティーズホビーさんのショップとバイクブース。

レジ前には、ミニッツボディがたくさんディスプレイされてます。
090431.jpg

こんなん見たら欲しくなるっすねぇ~

後ろをみれば、バイクがズラリ・・
09043101.jpg

ティーズホビーさん有難うございました(^^)


でもって、帰りに「モデルマート」に寄ってきました。
09043102.jpg

そう、トシゾーさんをビックリさてぇ~お買い物してぇ~VELOXをながめてぇ~

トシゾーさんに「何事?」って聞かれ「ミニッツしに福岡まで」って答えたら・・・

笑ってた(^^;)・・・「今度はうちにも来て」って・・

高速道路安いし、いまのうちかなぁ~モデマのコースみたら走らせたくなったぞ!!

途中のサービスエリアで晩御飯・・昼食が早すぎたので、みんな腹ペコです。
09043103.jpg

日南に帰ってきたら、日付がかわってました・・

つかれたぁ~・・・
09043104.jpg

でもでも、超楽しかったぞ!!また絶対企画せねばね。

またみんなで、遠足いこうねぇ~。

今度はおやつの「ハッピーターン」をいっぱい買って行くぞぉ




2009/04/30(Thu) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--また行くべ--

いや~楽しかったねー♪
僕は最後までいまいち慣れることができなかったけど。(修行が足りん!)いろんなコースを経験してみたいねぇ。いつかはRPK?!
by: suzu * 2009/05/01 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/524-40d943c6
前のページ ホームに戻る  次のページ
