--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マシンのメンテ
月例以降、GPもちゃんとメンテはしていたのですが・・・

僕の大事なノバロッシが、大変なことに・・・・

さっくんに相談したら、ビスより小さい穴開けて取る

って言われたので、とりあえずピンバイスで、穴あけ!!

その後、何mmか分からんけど、その穴にぴったりの六角レンチを発見!!

無事、取ることに成功しやした(^^)vふぅ~アセッたぜ!

09050107.jpg


ハチイチマスターズは、モデルマートで購入したカワハラのディスクブレーキを投入!!
09050106.jpg

そういえば、ドナドナさんも付けてたなぁ~どうなんやろ?

以前からブレーキに不満があったのでコレで解消できるかな~

ますます週末の走行が楽しみになってきましたo(^^)o





2009/05/04(Mon) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/528-4b033491
前のページ ホームに戻る  次のページ
