--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デカッツ バトル
でもって、この前の日曜日に北霧島サーキットへ

まずは、オペル改カローラWRCのお披露目。

その後は、マスターズのテスト。前回の月例で好感触だったクラッチが、リストラクターでどう変化するのかを確認。

自宅での妄想セットに、KRDクラッチVer.2で挑んだのですが。

ビンゴ!!なんなく走り感触もGood!!

090506.jpg

そんな中、隊長が珍しくセット中。アクツアの開幕戦以来なので、微妙にフィーリングが合わないみたいでした・・・
09050601.jpg

この人は、VGエンジンのならしをしながら、A210のシェイクダウン。

よく走ってましたねぇ~鈴ちゃんのもかなりGood。

09050605.jpg

親分は、ネコと一緒にセット中。ネコ足を伝授してもらっていたのか?

09050603.jpg

で、復活した隊長とK石さんと3人でマスターズバトル勃発。まるでミニッツのような感じで僕らが走らせるので、こりゃ「デカッツ」やねぇ~なんて会話しながらのチキチキでした。

09050604.jpg


ストレートエンドで僕とK石さんが接触。ヘビは足を骨折・・・骨が無くなり捜索中・・・

ヘビの骨はお値段が高いみたいなので、クラッシュ後は必ずこんな感じで捜索がはじまります。


マスターズのバトルが終われば、今度は親分とツーリングバトル。忙しいな俺!!
親分は、ツアーのハンデ100gをのせてましたが・・・コレかなりきついみたいね・・・

LOFTではもっと辛いかもね・・・

09050602.jpg

こちらは、A210のバトル。ドナドナさんのマシンのデフを調整してあげたら、かなり良くはしってましたね。鈴ちゃんのも、バッチリ。

A210ってめちゃよく走るのね。ちょっと欲しいかも・・・K石さんは買いそうね・・・

そんなんで、一日ずっとチキチキしていました・・・


めちゃ楽しかったっす。


2009/05/06(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/529-788da043
前のページ ホームに戻る  次のページ
