--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の抜け駆け・・・
ゴールデンウィーク最終日。

K石さんから呼び出され?ソッコウで仕事を終わらせて霧島へ

この日は、マスターズのみ!!譲ってもらったマスターズエンジンを試したかったのです。

09050703.jpg
ドナドナさん、この手袋いいどぉ~(^^)v

09050704.jpg
んっ!?一番奥にいるのは?

09050701.jpg
ハイ、コノ人!!
ミニッツ漬けでお疲れだったので、無理やり?なの?連れて行きました・・・

でもってある程度仕上がったマシンをドライブ!!自分のMRXとくらべてたのでしょうかね・・・

かなり好感触だったようでした・・・

僕は、マスターズエンジンとVGを比較!!でもってフライホイールを2種類比較。

で、マスターズエンジンを合わせきれず・・・VGにもどりました・・

09050705.jpg
で、VGでのベスト更新!!
VGが楽なんだなぁ~コレが・・・燃費は7分ギリ!!

予選で一回給油かな・・・とりあえずLOFTでも一回は試さなきゃね。

09050702.jpg

と、マシンが仕上がって、いざバトルってときに、K石さんのスロットサーボが・・・

なのでこの日は、終了・・・残念・・・

で、コノ人が、こんな事しちょった・・・
090507.jpg
MICさんもメンテするんやね(^^;)
だから、氷が降ったんじゃ?・・・

コノ後、あんなものもらうとは・・・・ビビッた。



2009/05/07(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

手袋返せ~!!
抜け駆けしたのね~
10日ロフトいけそうです。
by: ドナドナ * 2009/05/07 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロフトで遊びましょう(^^)

チキチキで勝ったら手袋返すわ~(^^)
by: kuni * 2009/05/08 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/530-7585c37c
前のページ ホームに戻る  次のページ
