--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロフトで練習
アクツア第2戦の練習でロフトに行ってきましたぁ~

噂で路面状態を聞いていましたが・・・ココまでとは・・・

ツーリングも全然ダメダメです。何しても走りません・・・

しかも前日飲みすぎで、ボーーっとしてますし・・・マスターズはソコソコでした。

ツーリングのセットをさっくんから教えてもらいつつやっていたのですが・・・

突然バッテリーが・・・・ということで早々とツーリングが出来なくなり・・・

残すはマスターズのみ。ツーリングのセット全く出来てません・・・どうしよ・・

今回は、ボーっとしてて何してるのかすら分かってない状態・・・なので

ピット紹介。こちらはドナドナさん!!
090511.jpg

で、こっちがK石さん!!
09051104.jpg

こちらは、さっくん!!
09051101.jpg

一番散らかってるのが、僕・・・
09051102.jpg

超久々登場の原坊とフェチ水くん!!
09051103.jpg

マスターズの猿ども!!
09051105.jpg


なので、なんにも出来てない状態では・・・・面白くないので、もう一回くらいは練習に行きたいところです。

親分どうする?今週末の天気微妙なんですけど・・・・。




2009/05/11(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

天気がよくなることを祈りつつだめなら前日に練習かねー。早く噂の路面を見てみたいぞよ。
by: yokowake * 2009/05/11 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/532-aa1fb330
前のページ ホームに戻る  次のページ
