スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニッツレース 第5戦
先日の日曜日はミニッツレースの第5戦をやっちゃいましたw

親分、僕、鈴ちゃんはすでにアクツアモードなのですで、ロフトで練習の予定でしたが・・・

この日の天気予報は曇りのち雨・・

しかし、一日中天気よかったですなぁ~・・・

今回の参加者は10名・・・一名は酔っ払い・・・・

090519.jpg

コレは予選!!今回あまり覚えてない・・・写真も・・・・

そう!酔っ払いだったから(^^;)

09051903.jpg

んで、決勝!!

ココに、いつものゴエちゃんの姿はなく、僕も全然ダメ・・・

何故か、あんなにハンデのある○嶋くんの姿が・・・コイツ凄すぎ・・

09051902.jpg

トップ3・・今回、初の表彰台かとおもった鈴ちゃんでしたが、最後に店長と仲良くストレートエンドにランデブー・・・これで、表彰台をのがしました。残念・・

09051901.jpg


バラちゃんと、○嶋くんは、それぞれ2回優勝してますなぁ~親分は初表彰台・・・

来月からは、ハンデに苦しんでください(^^)そう、僕とゴエちゃんのように!!!

来月のレースはかなり盛り上がる予感がするのは僕だけ??

さぁ~今度の日曜はアクツアです。結局、抜け駆けもできず・・・前日練習のみ!!

マスターズはともかく、ツーリングが走るのか???

小細工はしたけど・・・






スポンサーサイト
2009/05/20(Wed) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/535-6aadac81
前のページ ホームに戻る  次のページ
