--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー 第2戦 ロフトサーキット その③
09052905.jpg


090529.jpg


09052904.jpg

予選スタート。

ツーリングはとりあえず親分の言うことを聞き親分セットに変更。

まぁ走ります・・・が、こんな動きは嫌い・・ピクピクしてます・・・
09052901.jpg

09052902.jpg


マスターズは、ミラクルな快走!!なんとトップゴールで暫定TQ(^^)v

自分でも、びっくりなのですがね、親分からはクラッチが駄目って言われ・・・

言われるがままに、クラッチ変更。ハイこのクラッチ最悪でした・・・

予選2回目、滑ってますクラッチ・・・なので、夢のTQとなりました。

さすが、T高さん!!速いとです・・・・

でもでも、予選2位で、シード獲得!!やったぜ(^^)V僕初めて。

09052906.jpg

で、ツーリングは・・・まぁ何とか走るけど・・・駄目ダメでした・・・

まわりの邪魔にならないように走るので精一杯・・・

こうなると、マスターズクラスに力が入ります・・・・

09052903.jpg

マスターズ決勝!!

スタートと同時に3番手スタートのI原さんとテールトゥーノーズ!!

給油までの約7分間、バトルが続きます・・・

トップのT高さんは独走!!速すぎ!!

I原さんのプッシュを我慢しつつ、イン側を空けないようにする僕!!

給油のちょい前にI原さんがミスったの?後ろからI原さんのマシンが消えたので、

ちょっと楽になり、給油!!その後事件はおきました。

「ヒートプロテクター」始動!!!!!!

「うそぉ~~ん」

がっくりです・・・気持ちよく走れていたし、楽しくチキチキできていたのに・・・

ということで、第1戦と同じく、受信機トラブルで、リタイヤとなりました・・・

09052907.jpg


09052908.jpg

こうなれば、いつもの宮崎軍「観戦モード」です。

ファイナルのさっくんを応援します。毎年恒例ですね(^^;)I原さんにも指摘されちゃいましたね・・・

とにかく、ココLOFTでは、まったくついてないっす。相性がわるいのか・・・悔しいですっ

でも、楽しいお祭りでした。次は、熊本のS-pointっす。

また、楽しみたいですねぇ~。



2009/05/29(Fri) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/539-ca85d509
前のページ ホームに戻る  次のページ
