スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよなら、MRX・・・
今年から、アクティブツアーでスポット参戦のつもりで始めたマスターズ。

最初は、第一戦を遊んで、残りは月例と思っていましたが・・・

調子に乗って、第2戦のロフトも参戦してしまいました(^^;)

さすがに、ダブルエントリーはつかれますぅ~・・・

なんでも、A210も・・・とか?マジかなぁ~さっくんも準備しちょるしね。

是非実現してみたい、A210のあのカラーリング!!(笑)

090602.jpg


ということで、ご苦労さん、MRX!!

楽しかったぞぉ~、特にヘビ狩りが最高でした(^^)v

メンテが終わって、まーkunの所へ旅たつの?


スポンサーサイト
2009/06/04(Thu) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/540-e79710cd
前のページ ホームに戻る  次のページ
