--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の大漁
今週は、少しばかり忙しく、体調もいまいちでしたが・・・

週末が近づくと体調の方は良くなってきます(^^;)

先日、今年初めて200kg前後の本マグロが大漁に水揚げされました。

090613.jpg

この時期では、もう季節外れなのですが、コレだけ多く上がったのは今年初めて!!

09061301.jpg

ちょいと昔、こんなのが100本以上あがってました。

年々水揚げが少なくなってきています・・・。

そんなマグロも、時期を外れるとスマートな体系になっちゃいます。つまり痩せてます。

日南弁で、「ひばんちょ」っていいます。

09061302.jpg

人気モデルはスマートじゃないといけませんが、マグロは丸々太っているのが大人気!!

なので、ひばんちょのマグロは買いませんでした。



09061303.jpg明日は、月例!!
やっぱホイルはホワイトがいいっす(^^)v










2009/06/13(Sat) | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/544-b57672a7
前のページ ホームに戻る  次のページ
