--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島月例
今回の月例はちょいと人数少なめ・・・
09061701.jpg

いつものようにのんびりと始まりました。
090617.jpg

この方、飲みすぎ??
09061702.jpg

K石さん、まじめにセット中・・・奥にいるさっくんは、今回は見学・・・残念
09061704.jpg

suzuちゃんもセットには熱心です。どこかの親分とは大違い・・・
09061705.jpg

僕は、朝から怒涛のセット!!
09061703.jpg

まずは、ツーリングのセットを数種類・・・思ったような感触だったので、楽な方のセットに!!

マスターズもセット。今回はKRDクラッチをやめてオリジナルに!!

これがなかなかGoodです。いやぁ~ホンとに良く走ります。何もしなくていいとですw

マスターズは今回から、諸事情によりMRX・エボルバ用のタイヤを使いました。

サーパントとはオフセットがちがうのですが、そのへんはちゃんと合わせました。

が、ドナドナさんからダメだし・・・でもでも、確認したらあってましたよぉ~~だw



2009/06/17(Wed) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

くっそ~
騙すつもりだったのに~^^
by: ドナドナ * 2009/06/18 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/546-d9e91801
前のページ ホームに戻る  次のページ
