スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
V-ONE-RRR のメンテ
イケシンさんのマシンをメンテの為預かっていたのですが、やっとメンテにとりかかりました。時間なくてなかなかでした・・・

自分のマシンではないせいか、勝手が悪くて大変でしたね。
バラすのも、なんか大変・・・。無限の方が楽に感じましたね。

なっといっても走らせたまんまだったので、お手手が真っ黒になりました。イケシンさん次回からは自分でメンテしてね。

CA320035.jpg


簡単ではありますが、掃除して、ダメなパーツがいくつかあるので、イケシンさんの為に書こうかな。

まず、サイドベルトの歯が半分以上ありません!!
センタープーリーの歯もボロボロです。シャーシが曲がってます。
フロントのダンパーステイが骨折してます。サイドステフナーが付いてませんでした。
調整箇所は、2速かな?シューを引きずってます。
あと、駆動がめちゃくちゃ重いっす!!

明日から時間のある時に、エンジンにとりかかります。
このエンジン、ヘッドのビスがマイナスなのね・・・ドライバーがありません。店長に借りようかね。

スポンサーサイト
2006/06/13(Tue) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/55-41df275c
前のページ ホームに戻る  次のページ
