--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEW マシン
先日の日曜日は、久々の霧島でしたが・・・

その前に、やっとNEWマシンが始動したのでそちらを・・・

NEWマシンといってもラジコンではなくパソコン。

年々調子が悪くなり、その度、隊長にたすけてもらっていたのですが・・・

今回の救世主は、鈴ちゃん。

CPUとケースが余っているということで、それをもらいました(^^)v

090714.jpg
で、マザーボードはお亡くなりなっていたので、新しいボードとグラフィックボードを購入。

初めてPCを組んでみたのですが・・・・CPU載せて・・う~ん分からん・・

ということで、鈴ちゃん参上
09071401.jpg

サクサクと組み上げて、完成。
09071402.jpg

ただ今、データの移行作業中・・・たいしたデータなんて無いんですがね。

最近のPCって凄すぎ・・・・

今回のPCは、かなりの格安。ハイスペックになりました。

快適に動きます。ありがとう鈴ちゃん。




2009/07/14(Tue) | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

久しぶりのPCの組み立て、結構楽しんでましたw
ひとまず無事組めてよかったです。
予定外の出費が多少ありましたが・・・^^;

こっちも予定外の出費になりそう!?
アプ○イドなんかいくもんじゃないね~。
物欲刺激されまくり・・・
by: SUZU * 2009/07/15 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

すこぶる快適よぉ~ありがとう(^^)

はやく鈴ちゃんもダブルディスプレイにしなさい。

もう抜け出せないどぉ~
by: kuni * 2009/07/15 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/559-e0dd1b98
前のページ ホームに戻る  次のページ
