--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい霧島
行ってきました、久々の霧島。この前行ったのですがね。

今回は、ひさしぶりのラジコン日和(^^)

09071503.jpg

ハイっいつも悩んでるK石さん。僕ちゃんのスペシャルクラッチを伝授してあげましたが・・・エンジンが・・・。間に合うの?
090715.jpg

隊長は、蛇ちゃんのシェイクダウン!!いつも僕にメカ積みさせるんよねぇ~
09071501.jpg
そんな蛇ちゃんを大絶賛!!
宮崎勢はみんな蛇ちゃんになってもうた・・・

そんな蛇ちゃんの仲間入りしそうなのが、親分。
親分は、マスターズじゃなくて、ツーリング!! そう「733」・・・実は僕も欲しかったりしますw
09071502.jpg

今回はしゃぎすぎでマシンがねぇ~・・・
09071505.jpg
隊長のブログより拝借。
実は、蛇ちゃんにするための計画的犯行?!だったりして・・・・

オレンジさんは、エンジンならしと・・・・僕のマネしちょった(^^)
09071504.jpg

何か動画とってました・・・







2009/07/15(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/560-1b4e2127
前のページ ホームに戻る  次のページ
