--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい霧島 その②
宮崎の蛇にまざって、こんなマシンも・・・エボがでちゃいましたが・・良く走るらしいっす。

気になります・・・・
09071601.jpg

でもやっぱり蛇がいいとです。こちらも最近、蛇にチェンジした○田さんのマシン。

コンバではなく、キットです。骨にロゴが書いてありました。品がいいっす。

もぉ~たまらんって感じ。
090716.jpg

コレは、僕ちゃんのマシン。初めて、アライメントゲージをつかいました。

チェックすると左右バラバラです。合わせたつもりでも、ゲージ使うと全然違うんですね(^^;)
09071606.jpg

ツーリングは、アクツアに備えて、セットの確認と新しいタイヤのテスト?

まっテストといっても、よう分からん・・・でもでも感触はよかったですw

このまま、エスポに持ち込んで、セットしてみようかと。
09071605.jpg

僕も、はしゃぎすぎて、フロントベルトが・・・・

ベルト切れたから、マシンチェンジ!!!理由になってません・・・

しかし、マジで、ツーリングも蛇にすっかねぇ~・・・アニキはどんげすっちゃろか??
09071604.jpg

そんなアニキは、僕のマネして、リアハブをバラしてました・・・
09071603.jpg

やばっ、僕ちゃんのセットをアニキがマネしだしたどぉ~(^^)

次回のアクツアは、アニキと一緒に、ファイナル走りたいっす。ムリかなぁ~




2009/07/16(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

だ~か~ら~~
K商が俺のマネしたんだって!w

つか、ちみは僕のプロト1号だから、イイと思ったモノを教える義務があるとよ?ww
by: オーレンジ * 2009/07/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/561-bf2129cb
前のページ ホームに戻る  次のページ
