スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まじめにツーリング
アクティブツアーの練習に、S-pointに行く予定でしたが、天気が微妙だったので、いつもの霧島へ

この日は、K石さんと二人っきり・・・

そんなK石さんは、VGエンジンの慣らしをしていたので、その間にツーリングのセットをしちゃいました。

マスターズで猿っていたので、ツーリングをセットするのは久々・・・

さっくんとは、違う方向でと思っていろいろ試みましたが・・・納得のセットにはならず、気がつけば、コレどっかで見たなぁ~って感じのマシンに・・

良く走るマシンセットは結局ここなのです。マネしたわけじゃないの・・です。

090722.jpg


午前中にセットをある程度すませ、午後からは、NEWタイヤ試しました。

前回は好感触だったのですが・・・今回はなぜか、マシンが重い・・

箱だし状態から、無くなるまで、めちゃグリップします。

タイムも以前のタイヤよりはアップしましたが・・マシンが重いせいか、17秒にはちょい足りません。

とここで、K石さんの慣らしが終了。

今度は、K石さんのマスターズで僕ちゃん秘伝のクラッチを数パターンテスト。

程よいくらいでチキチキモードへo(^^)o

いい具合に仕上がりました。

この状態で、アクツアに持ち込みたいちと思います。後は、前日練習のみなのです。

心配なのは、受信機・・・・暑さに耐えられるのか??




スポンサーサイト
2009/07/22(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/562-80e94f3d
前のページ ホームに戻る  次のページ
