--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニッツ2時間耐久レース
20日の月曜日は、ミニッツ耐久レースでした。

いつもの月例レースは前半戦が終わって、ちょいと一息・・

まだ一度もやったことの無い、耐久レースと言うことになり、レギュもその場で簡単に決め、組み分けです。
090726.jpg

親分とゴエちゃんの「森レーシング」が作戦会議中・・・
09072601.jpg
このチーム優勝候補なはず・・・・なんだけど。

そんな合間に、いつもは無いピットレーンを増設。ココでバッテリー交換やドライバー交代をするわけで・・
09072603.jpg

組み分け後は、みんなマシンセットと練習・・・そして、集合写真・・・
09072604.jpg

午前中に、グリッド決めの予選を行い、午後から、「2時間耐久レース」スタート。

最初は、みんな元気だったよねぇ~・・・・
09072606.jpg

だいたい、1パック終了くらいから、ボチボチと、手が疲れただの、足が痛いだの、悲鳴が聞こえてきましたねぇ

そんな中、フェチ水くんはちがったねぇ~・・・・

気がつけば・・・・この猿を相手に、四苦八苦・・

長時間のドライブに、頭はボーっとしてきて、「俺、今・・・何???」

結局、チーム戦にもかかわらず、一人で約2時間走りきった、「フェチ水スポーツ」が優勝!!!

相方の店長の作戦?勝ち・・・なの・・・
09072607.jpg

続いて、二位が「三国美容室」三位には優勝候補だった「森レーシング」

「ハニー商店」は、シードの○嶋くんの努力がたりず、撃沈・・・・。

09072608.jpg

フェチ水くん、優勝おめでとう。良くがんばった!!   店長は何もしとらんど!!!

どうしても欲しかったボディをゲット・・・ハニーもジャンケンでボディGET!!

二人仲良く、ボディをかっさらっていきました。

09072609.jpg

フェチ水くんは、一人で、730周はしちょるな・・・・やっぱ病気やね・・・


いやいや、疲れた・・・けど、意外と楽しかったねぇ~

やっぱチーム戦って楽しい(^^)また企画するかも。次回は何時間にしようかねぇ~


さて、来週は「アクティブツアー in S-POINT」じゃぞ!!!

楽しもうかねぇ~o(^^)o








2009/07/26(Sun) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/563-6d70d58d
前のページ ホームに戻る  次のページ
