--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクツアの準備・・・
今度のアクツアのA210クラスには、オレンジアニキと悪がきさんのチキチキに勝手に加わるべく、日南のN嶋くんを送り込みます(^^)v爆走オーレンジ参照・・

そのために用意したA210は、MICKYさんに、ちょうだいって一言でいただいたものw

初期のA210でしたので、ちょいといたんでるところなんかをリメイク・・・コレは僕の担当

ボディはお決まりの隊長が担当!!メカ類の提供は親分!!バッテリーの提供はサキちゃん!!

充電器提供、バッテリーマネージメントは、まーくん!!ポンダーは山ちゃんからレンタル!!

そうなんです、日南の総力を結集して作られたマシンなのです・・・

090730.jpg


すべて、友情で出来上がった「友情マシン」なわけで、N嶋くんも、この友情にこたえてくれるでしょう。

そんなわけで、ただ今最終調整中・・・・。

コレだけ、プレッシャーかけとけば、いいかな?

あっそうそう、ドナドナさんの友情も入ってた・・・(^^;)


ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ








2009/07/30(Thu) | EP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
----

フロントワンウェイは、俺の・・・・・・・
by: ドナドナ * 2009/07/30 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう、ドナドナさん!!友情に感謝!!
by: kuni * 2009/07/30 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボールデフ貸して~w

つーか、N嶋くんは、マジメにレースしてねw
宮崎の最新兵器やし~♪

私のDSでは、太刀打ちできません(^^;)
by: オーレンジ * 2009/07/30 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

初カキコしました。

今回はA210に参戦する選手も多いみたいなので、ヤヨメンも楽しみにしてるみたいですよ~

日曜日のレースはチッチキチィ~で行きましょう!
by: 悪がき! * 2009/07/31 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お手柔らかによろしくです。
by: ○嶋 * 2009/07/31 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/568-99cde526
前のページ ホームに戻る  次のページ
