--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’09 第3戦 S-POINT その①
8月1日、行ってきました、熊本S-point!!

今回は、お仕事をお休みしての前日入り。隊長がボディ製作で徹夜明けだったので、寝坊・・・

少し遅れましたが、昼くらいに無事到着。たくさんの方が練習されてました。

090801.jpg

コレお決まりの記念撮影!!綺麗なうちに・・・
09080103.jpg

そうこうしていると、社長vsN島くんのチキチキ・・・・練習やど。
09080104.jpg

僕は、とりあえずマスターズからセット開始!!とはいっても、エンジン調整と2速調整のみ。
09080102.jpg
セットは全くしてません。わからんし・・・なので少しでもコースになれる事に専念。

09080105.jpg
それより、ツーリングが全く走りません。こっちのセットが忙しく・・・

夕方には、まじめに仕事を終わらせて前日入りした、親分と鈴ちゃんが参上!!
09080106.jpg

すごくマジメな顔・・・・真剣です。鈴ちゃんはA210も勝つ気マンマンです。
09080107.jpg

僕らよりも早く到着した鬼猿ことフェチ水くんは、疲れ気味!?
09080108.jpg


その後ツーリングのセットを繰り返し、ちょいと曲がりませんが、なんとかなるだろうってなレベルでセット終了。マスターズもこんなもんだろうってなレベルで終了。

モデルマートにお買い物に出かけました・・片道1時間。NEWレガシーで出発!!

夕食後は、ホテルで明日に備えます・・・馬鹿騒ぎです。
09080109.jpg
いろんな妄想がひろがってます。




ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ





2009/08/03(Mon) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

お疲れ様でした

俺はあまり練習出来なかった様な
初めて大きいレースしたから緊張してました
by: N嶋 * 2009/08/03 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

N嶋くん、初のビッグレース参戦は楽しめましたか(^^)?
チミのポテンシャルなら、まだまだイケル!
今後を楽しみにしてます♪
by: オーレンジ * 2009/08/03 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい楽しかったです
(ちょっと走り足りなかったですけど
そんな言われるとプレッシャー感じます

次はオーレンジさんとチキチキ出来る様頑張ります
by: N嶋 * 2009/08/04 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/571-a618e835
前のページ ホームに戻る  次のページ
